健康チェック

f:id:meihowa:20200425152936j:plain

毎朝、“健康KY”と称して、状態が良くない人は申告することになっていて。

これを“ちゃんとやっているか?”なんて調査をされたりもするわけだけど。

 

結局、“部下の健康状態云々”ではなく、“活動としてやっているかどうか”だけの話なんだよ。

 

今朝、『すごく調子が悪い』と言った奴がいたんだけど、特にそこには触れずに先に進んだんだ。

 

気に入らない。

非常に気に入らない。

 

『「すごく調子が悪い」と言ってる人がいるのに、それに対して何のアクションも起こさないというのは部署としてどうなんだ?』と言ってみた。

 

シラー・・・。

 

管理職であるアンタらに言ってるんだけど?

 

何だ、コイツら。