分娩

f:id:meihowa:20200425152946j:plain

先週は天候や勤務の都合で夜中にウォーキングをしたわけ。

その日、真夜中だというのにあちこちに警察がいたんだ。

 

一応、反射するタスキとか掛けてるので、あやしくはないと思うが、あやしいわね。

なので、不審者じゃありませんビームで『こんばんは~』とか言ってみたり。

 

しかし、警察が多い。

きっと、あちこちが冠水しているからだろう。

 

そんなこんなでウォーキングを続けていたら、急に陣痛。

こういうの何度かあって、実際にパンツ内に出産してしまったことも2回ほどあるから、家を出る前に出しておいたのに、何てこった。

 

歳を取ったら、ちょっと痛いと思ったところから限界点までの時間が短くなったし、耐えることも出来なくなったように思う。

俺が歩いているところは街灯もないようなところだが、あと数mで公衆便所。

 

この数mが歩けない。

『限界!』と、おそらく生まれて初めての野グソをした。

 

…つづく。