真実

f:id:meihowa:20200425153010j:plain

先日、深夜に野グソをした時にパトカーが入ってきてビビったわけだけど。

 

後日、強盗騒ぎがあって、現場検証やらパトロールやらをしていたということが判明したんだ。

 

あー、よかったね。

小学校のHPの“不審者情報”を何度かチェックしてたよ、俺。

 

っていうか、俺はおそらく“生まれて初めての野グソ”だったけど、それを何人かに言ったら『俺、何回もしてるよ』とか、言ってもいないのに『昨日、数年ぶりに野グソしたわ』とか、結構な野グソ率で驚き。

そういえば、“探偵!ナイトスクープ”でウ○コを漏らしたことのない男を調査したら0%だったのを視た記憶があるわ。

 

みんなウ○コなんじゃん。

 

けど、アレだよね。

強盗騒ぎがあったからスルーしてもらえたのであって、不審者を探すコーナーだったら、やっぱり職質だったんだろうよね。

 

これだけの人がウ○コなら、それでもまぁ、いいわ。