孤独なハート

f:id:meihowa:20200425200759j:plain

小梅の“彼女”が遊びに来るという。

 

こりゃ大変。

自分が子供の頃に“遊びに行った家に父親がいると邪魔くさい”と感じてたから、自分が父親となった今、そういう時は出かけるというのをこれまでもしてきたので、今回も失敬。

 

というわけで、【一人の時間=カラオケ】から離れられないというか、ほかに思いつかない俺は、やっぱりカラオケ。

 

いろんな奴と話しても、『“一人○○”は出来ない』というのをよく聞くんだ。

俺に言わせりゃ、まったく意味がわからん話で。

 

“誰かと○○”が、“一人で○○”を超えるものなんて、そんなに無ぇぞ。

すんなりいかない理由やムカつく理由を考えてみろ。

必ず誰かが絡んでいるだろう。

 

というわけで、3時間半。

 

知ってる?

今のカラオケってアルバム検索も出来るんだぜ?

3時間半って短いんだ。

たとえば、剛のアルバムを3枚分まるっと歌ったら、もうおしまい。

足りないね、うん。