二人目出産

f:id:meihowa:20200425150912j:plain

ちょっと前に生まれてはじめての野グソをしたボクだけど、むしろ何度もしている人がまわりにいることにビックリだったし、『一度したらクセになるよ』と言われて、そんなわけあるかと思ったし。

(※2015年9月16日&17日の日記参照と言ったって、このブログ、過去を振り返りにくいわ)

 

実際、何ともない状態で家を出ても、歩いているうちに陣痛が来るのは予測が出来ないですよ。

 

そんなこんなで『ちょっとあやしいな、これ』な感じで家を出たら、きっちり来ましたよ。

 

あー、でもこれ、“クセになるよ”を受け入れるわけじゃないけど、『まぁ、いいか』と思うようにはなったね。

 

というわけで、生まれて二度目の野グソタイムが前回からそんなに間を空けずにやってきたわけです、はい。