防災訓練

f:id:meihowa:20200425150953j:plain

『何も書いてないじゃないか』と問えば、『何も聞かされていないんですよ』と真顔で答えたり。

 

一度に二つのことが出来ないとは思ったけど、一度に一つのことも出来なかったり。

 

アレはアレで、見たまんましか見えない無能だから、せいぜいキビキビとかテキパキとかしか言えないだろうと思ってたら、その通りだったり。

 

全体像が見えずに見当違いのことを言い出したり。

 

そんなのどっちでもいいわ、少しは自分で考えろだったり。

 

ゆとりと老害とバカとが織りなす防災訓練。

 

ただ、草食動物の真似だけをしていこう。

 

ヨーソロー!決めるのはハゲだ!