シルバーカー

f:id:meihowa:20200425150322j:plain

二週連続で高配当のG1を的中させた俺は、タープテントを買ったわけだけど、以前、店頭に探しに行った時にアイータがシルバーカーを名古屋の親に買ってあげたいと言ってたんだ。

 

その日は下見だけにして、タープテントは別の日に俺一人で買いに行ったんだけど、その時、ついでにシルバーカーを買ってやった。

 

ちょっと、俺って、いい旦那じゃない?

 

買ってあげたいと言ってたアイータの気持ちは汲んでやりたいとは思ってたけど、一緒に買いに行ったら、あれはどうだの、これはどうだのとかフラフラして決まるものも決まらないじゃん?

だから、一人で行った時にスパンと。

 

だって、『カネ持ってっどー』なので。

 

ちょっと、俺って、いい旦那じゃない?(二回目)