ゴチ

f:id:meihowa:20200425150329j:plain

そんなに焼肉というつもりじゃなかったけど、二週連続で高配当のG1を的中させた俺なので、『俺が出してやるぞ』と、アイータ&小梅を連れて焼肉店へ。

 

まぁ、バイキング家族なのでバイキングだよね。

 

コースがいくつかあってさ。

そりゃ、高けりゃ高いなりにメニューなり質なりが上にいく。

 

俺はどんな焼肉店に行ったってカルビオンリーなので、別にカネ持ってるからって、わざわざ高いコースにする必要はないんだ。

今回もそのつもりでいたら、アイータが上のコースを欲してきた。

 

んぁ?

おごりとなったら調子こいちゃうタイプですか?

 

まぁ、満足した。

 

おかげで、そろそろ『カネ持ってっどー』と言えなくなってきた。