無くてもいい言葉

f:id:meihowa:20200424232635j:plain

俺、限界だな、これ。

憎しみの感情しかない、マジで。

長州は『アイツが死んだら墓にクソぶっかけてやる』と言ったけど、今かけたいわ。

 

俺たちの時代によく見た無能教師と思考が一緒なんだよ。

ただ、みんなはもう中学生じゃないから、その手法が通用しない。

通用しないと“言いがかる”という。

 

『ここは会社であって、学校ではない』と言うけど、たいした能力もないくせに、テメェは先生になりたがってるじゃねぇか。

言葉尻を捉えて指摘して、反論されると論点をずらして。

ここにいる40代50代が何で生徒という設定なんだよ、バカ。

 

おかしいことを『おかしい』と言うと、『おかしい』と言われるおかしい村。

 

テメェが吐く言葉は全部そっくりそのままお返し出来るわ、ハゲ。

 

だから、『ディズニーに行くと世界平和は願えるけど、部署の平和は願えない』と10年ぐらい言ってるだろう。