見送り

f:id:meihowa:20200424232525j:plain

しくじった。

 

せっかくの三連休なんだから、小梅を連れて名古屋へ行ってこいと送り出したんだよ。

 

何より、俺には菊花賞天皇賞で得たおカネがあるからね。

カネさえあれば、自由は膨らむさ。

 

だったのに、アイータに内緒でこっそり言ったパチンコ屋にずいぶん取られて、そんなに自由じゃなくなった。

 

アイータ&小梅を見送ったあと、そんなに好きじゃないと言い張ってる釣りなんかをしているのは、そんなに自由じゃなくなったせいだ。

カネがないから釣りをするなんて、20年前にバス釣りを始めた時と何も変わってないじゃないか。

 

早々に飽きて帰る。

 

帰り道、いつも気になっていた中華料理屋に行くことにする。

それぐらいのカネはあるわ。

バカにすんな。