何の矛盾もない

f:id:meihowa:20200424232530j:plain

小梅がいないとは、10時半ぐらいまで寝ていられるということなんだなぁ。

 

遠出をしたくもあったけど、時間的に無理だわ。

だけど、どこへも行かないのもアレなので、とりあえず家を出る。

 

あー、釣りとカラオケしか思いつかねぇ。

 

今日の俺は別にカラオケ気分じゃないのだけど、ほかに思いつかないので、こうなった。

 

世の中のおとうさんは妻と子供がいない時はどんな自由を謳歌してるのですか?

 

そんなにノリノリじゃなかったカラオケも気付けば3時間。

 

最後の1時間は長渕剛特集で、曲を入れてったらたまたまこうなった。

 

これって、桜島LIVEのフィナーレじゃん。

俺って、長渕剛ファンなんだなぁ。

 

みんな、富士山、富士山って言いすぎじゃね?

桜島の話をしようよ。

 

最後、“何の矛盾もない”のあとに“Captain of the Ship”の前奏が流れた時、『えー!?もう、いいって!』って思ったよね?

ね?