忘年会

f:id:meihowa:20200424232623j:plain

年末だからといって水に流すつもりはさらさらないけど、忘年会。

 

出席にして、あとは逆石ころ帽子を食らわせてやろうと思ってたけど、こっちからどうこうする前に、一度も触れてこないザビエル。

 

最初の挨拶で一人一人の今年の良かった点を挙げていこうと思ったけど、時間が掛かるからやめておいたという。

 

これだけ言いがかっておいて、俺にどんな良いところがあるんだ、ハゲ。

 

時間が掛かるからやめておいたというので、シルゾーにそれぞれの良いところを挙げさせるというコーナーに変えた。

 

二人目で挫折した。

 

凄いね。

振り絞っても出てこねぇや。

 

今年は会場が幼馴染が板前をやってる店だったから出ただけで、もういいわ。

 

面白くないとかいうよりも、何でもない。