違う、今日じゃない。

f:id:meihowa:20200407224643j:plain

アイータが忘年会だと言うので、俺は小梅&ばあちゃんとメシを食いに行く。

 

アイータはどうせ唐揚げとか食うんだろうに、こっちだってボーナスが出た以上はでっかく出たいけど、それぞれの主張を受け入れたらかっぱ寿司ということになったんだ。

 

欲がないなぁ。

もっとこう、肉を焼いたヤツとかさぁ。

な。

 

かっぱ寿司なので、短時間でサクッと満腹になってしまうじゃない?

そんな頃、アイータから連絡があったんだ。

 

『忘年会は明日だった』と。

 

ん゙ん゙~。

 

本人の言い訳としては、月曜始まりの手帳に書いてあったから感覚がズレたということらしいけど、月曜始まりの手帳を使ったら、月曜始まりというだけのことなんじゃね?

 

車の運転が出来ないアイータを、『ならば迎えに行ってやれば?』という話も出たけど、先述の通り、かっぱ寿司なので、とっくに食べ終わりの時間なんだわ。

 

もう自分でどうにかするだろと思いながら家に帰ったらカップラーメンを食ってましたね。