旅程表

f:id:meihowa:20200407224703j:plain

1月のグアムの旅程表が出来たというので旅行会社に取りに行った。

 

どうやら、我が家は本当にグアムなんて行っちゃうらしい。

 

旅行会社へは俺一人で行ったんだけど、まぁ、話を聞いてわからないことがあるわけじゃないじゃん?

 

あとは、この日程に対して自分らがどう動くかの家族会議だわな。

 

夏ぐらいに旅行会社に申し込んだ時には小梅も一緒に連れて行ってるし、そのあとはグアムのガイドブックなんかも部屋に置かれてるのが不思議だったんでしょうね。

小梅はことあるごとに『グアムの本ばっかり買って、全然行かないじゃないか!』と言ってた。

 

おい、我が子よ。

本当に行くんだぞ。

 

けど、まだ言わない。

小梅は浮かれるとそこにだけ意識がいって、ほかのことがままならない。

 

アイータとは内容について話さなきゃいけないだろう。

俺だって、一人で話を聞いてわからないことがあるわけじゃないけど、言葉はナマモノだから早めに言わないと忘れちゃう。

 

さて、妻よ、どうする?

 

ZZZ…。