使用禁止

f:id:meihowa:20200407224536j:plain

ザビエルがケータイで喋ってた奴を注意したんだ。

だけど、すでに通話中だったので、頭だけチョコンと下げて『すいません』のジェスチャー

 

それがザビエルのフィルターを通すと『反省していない』になったみたいで、翌日の朝礼でもしつこく言ってる。

 

そこは電話が終わってから注意するとかじゃねぇの?

典型的な正義を振りかざす老害だわ。

 

っていうか、コソコソやっていれば特に注意されないのですよ。

これだけ言われてもマナーモードにしない奴なんかがいるから、“ケータイ禁止”とか、大きい話になっちゃう。

『俺、ケータイ使っちゃうぜ』みたいな感じで、やがてはみんなに迷惑がかかるというのを少しも理解しないんだよな。

 

ほら、注意された側は『何で注意されるのかわからない』なんて言ってるしさ。

 

注意する奴もアレ、注意される奴もアレ。

もう、バカとDQN老害しかいない会社。