年末ジャンボ

f:id:meihowa:20200407224540j:plain

『いい加減に買いに行かないと、発売が締め切られちゃうんじゃないの?』とアイータに言ってみたんだ。

 

そしたら、『もう買った』と。

 

どう?

 

バラでいこうとか、リアルに当てにミニでいこうとか、どこの売り場で買おうとか、当たったらどうするとか、そういう風に買うものなんじゃないですか?

 

この世でいちばん回収率の低いギャンブルだと認識してるから、当たるなんて思わないけどさ。

だけど、ああでもない、こうでもないと言い合いながら買うってのも含まれたモノなんじゃないの?

 

とにかく、すでに買われたものは買われた。

 

買ったものがどこにあるのかも知らない。