クリスマスプレゼント

f:id:meihowa:20200407224559j:plain

今年も小梅ちゃんにはサンタさんが来る予定。

DSソフト3本の太っ腹だ。

 

っていうか、小梅はサンタさんに何をお願いするのか聞いても濁すだけで、はっきりとは言わないんだよな。

まぁ、ゲーム絡みで間違いないんだろうけど、よくわからん。

 

どうして3本になったのかというと、2本は買ってあげようという親の意見が一致して、じゃあ、どれがいいかと選んでいたら、そのうちの1本は2本セットでお得な売り方をしていたんだ。

その2本セットだけでいいかというと、やっぱり欲しいのはこっちなんだろうし、こりゃ3本買うしかないわな。

と。

 

年間を通してあんまりお利口さんじゃないのに、一人っ子ゆえにこうなってしまって、いいなぁ、アイツ。

 

さて、改めて小梅に何が欲しいのかを聞いてみる。

 

Wii Uだそうだ。

 

そ・それはサンタさん、持ってきてくれないんじゃないかなぁ…。