プレゼンター

f:id:meihowa:20200407224604j:plain

おい、有馬記念のプレゼンター、有村架純だってよ!

 

『だから、何?』みたいな感じだよね、アイータ。

 

夏頃、野郎共に今年の有馬記念は行こうぜみたいなことを言っていたけど、予想外に年末年始の休みが長くなったし、年明けのグアムもあるから名古屋へ行くタイミングは早けりゃ早い方がいいしで、有馬記念前日に名古屋へ行くことにしたんだ。

 

だって、その時はうっすらと『有村架純来るんじゃね?』くらいの程度だったし。

 

でも、『だから、何?』みたいな感じ。

 

久しぶりにウ○コをしない女の子を見つけたと言ってるのに。

 

俺が行けないとなったら、しょうがない。

シルゾー、行け。

 

『えー?行かない』

有村架純だぞ?』

『可愛いよ、可愛いけど…』

『可愛いけど何だ?』

『面倒くさい』

 

ちょっと、何言ってるかわからない。