自由

f:id:meihowa:20200407224620j:plain

アイータ、今日は友達と会うというので、ボクちゃん自由。

 

岐阜の城巡りは去年の暮れにしちゃったし、どうしてくれようと考えてた。

考えてたら、笠松競馬場に着いた。

 

昨日の有馬記念を外したのが悔しいし。

 

あのオグリキャップが出た競馬場だけど、入場してみたら空気も人も場末感が半端じゃない。

俺が求めているのはこの感じですよ。

最近は高速道路のパーキングエリアも小綺麗になっちゃってつまらないしね。

 

競馬そのものは適当にやってりゃ当たるだろうと思ったけど、2レースやって当たる気がしない。

ためしに予想屋に¥100を払ってみたら3連単的中。

 

予想屋、すげー。

 

そこから何レースか予想してもらったけど、外れたのは1レースだけ。

大金は掛けていないけど、¥2000ぐらい勝てましたわ。

 

その¥2000は串カツやら鳥皮やらの競馬場メシを堪能するという形で還元しましたけどね。