日本モンキーパーク

f:id:meihowa:20200407224628j:plain

小梅にどこに行きたいのかを尋ねると、リニア鉄道館って。

調べたら年末年始の休館に入ってしまったようで、ざんねーん。

 

小梅、ガッカリするも、実際の目的は電車に乗ることらしい。

 

ならばと、アイータが犬山の日本モンキーパークを推す。

小梅は『えー?』と反応が鈍いが、父ちゃんだけ車で行って、アイータ&小梅が電車で行くことを提案すると受け入れる。

 

ここ、付き合ってる頃からアイータは行きたがってたんだわ。

どんなにウッキーキーなところかと思ったけど、動物園は閉鎖されていて、遊園地のみ。

 

普通にジェットコースターとかに乗るけど、ちょっと凄めのコースターだよ、これ。

小梅はディズニーシーのタワーオブテラーにはやられたものの、基本的には絶叫系が好きなので、キャハハキャハハ。

 

っていうか、安全ベルトがはまらない方は乗れませんみたいに書いてあるんだけど、調整出来ないタイプのヤツだったんだわ。

これがなかなかはまらなくてさ。

エスパー伊東ぐらい身体を縮めて、やっとだよ。

つまりは苦しくて痛いというマシン。

 

まぁ、満喫した。