暮れました。

f:id:meihowa:20200407224632j:plain

晦日には帰ろうと思ったが、『帰ってくるな』と言われたので、まだ名古屋にいる。

 

っていうか、小梅ちゃん、熱っぽい。

 

夜中にずいぶん身体が熱いような気がしたけど、日中は至って元気。

 

まさか、危惧していたグアム旅行と小梅の発熱が今まさに現実味を帯びてきた。

 

『帰ってくるな』と言われたけど、実際帰るわけにはいかないわ。

もう、今日はとにかく安静。

 

どこへも出かけられなくなったので、アイータに散髪に行ってきていいぞと。

 

俺は松尾和子みたいだと思ったけど、本人は気に入ってるらしい髪型に変化して帰ってきたら、今度は俺がどこかへ行ってきていいと言われたのでお言葉に甘えるが、何をしていいのかわからない俺は結局、パチンコ屋へ。

 

月の小遣いの3分の1近くを取られて泣きそうになってる時に当たりがきて、そこからチョー出た。

(家では我が子が寝たくないのに寝ている)

 

俺、今回の帰省はほぼほぼギャンブルじゃないか。

(写真は一昨日の花の慶次)

 

というわけで、暮れました。