頭痛

f:id:meihowa:20200404211337j:plain

年末から風邪をひいたっぽい小梅だが、夜になるとちょっと身体が熱くなるくらいで、ほかは元気ということで名古屋から帰ってきたわけだけど。

 

ただ、時々頭が痛いと訴えるんだわ。

昨日の朝の時点では痛くないと言うから帰ってきたんだけど、途中、サービスエリアに寄った時にヨソの子の行動を見て笑ったところ、また痛くなったと言い、頭を押さえて。

 

吐き気や食欲不振はないものの、原因がわからない。

 

元日の東名高速上りは渋滞もなくすんなり帰れるだろうと思ったら、御殿場やら秦野やら海老名やらで3箇所も事故渋滞で、結局、家に着いたのは22時過ぎ。

 

一晩様子を見たけど、今日も痛い時があるって。

 

病院で検査してもらおうと向かったが、病院の電話の応答とか、いろんな状態とか総合的に見て、止めておいた。

 

素人ながらに調べたらゲームのやりすぎが怪しい。

とりあえず、ゲーム禁止の措置をとる。