グアム旅行3日目

f:id:meihowa:20200404211356j:plain

日程の中で一回、ホテルの朝食バイキングが付いていたのだが、昨日の朝は一悶着あり、今日改めて。

ボクちゃん、そろそろグアムの食事に参ってますね。

 

グアムぐらいなら大丈夫そうなイメージがあったけど、そうでもなかった。

雑だよね、全体的に。

食事も人も。

 

まぁ、文句を言いながらウインナーばっかりチョー食ってやったけど。

 

今日の午前中は昨日と一緒。

ビーチへ行って、シュノーケルを付けて、延々とプカプカ。

小梅、気が付けば浮き輪なしでずっと泳いでますわ。

虹色の魚を見たと喜びながら。

 

午後からは行く前からショッピング、ショッピングと騒いでるアイータの要望を飲むけど、一緒には行かない。

俺は女子力いらない。

 

俺と交代交代で出かけたんだけど、その間、小梅はずっと部屋でDS。

グアム関係ないね。

 

明日は早朝便で帰るので、実質最後の日。

 

何をもって満喫というのかわからないが、まぁ、満喫したんだろうな。

 

あと、滞在中に千の風の人と、ジャルジャルのマトモな方を見た。