再会

f:id:meihowa:20200404211416j:plain

アイータが名古屋から帰ってくるので、高速バスの停留所まで迎えに行く。

 

小梅はいつもと変わらず、車中ではDS三昧で、バスが来るたびに『あのバスかな?』と言ってもシラー。

 

とりあえず、トイレに行かせようと車から降ろすと、ちょうどアイータの乗ったバスが来た。

 

小梅、バスの中にアイータの姿を見つけると、トイレに行くのも忘れて両手を大きく振り、降車場所へ向かう。

 

俺は何度も経験があるけど、再会の時の小梅はチョー可愛いんだ。

アイータは初めての経験になるわけだけど、さぞかし可愛かったことだろう。

 

口には出さなかったけど、おかあさんのいない2日間は寂しかったんでしょうね。

 

再会して車に乗ったら、すぐまたDSを始めて知ったこっちゃない感じになるわけだけど。