絶対に笑ってはいけない送別会

f:id:meihowa:20200404211419j:plain

『猿って何だろう?』と考えている。

 

ほかの動物は“逃げる”が先に来ると思うんだけど、アイツらだけは『目が合ったら攻撃してくるので気を付けてください』で、DQNそのものじゃないか。

やっぱり、下等動物に近いんだな。

 

その“攻撃してくる”という習性を利用すれば、“♪テデーン”になるわけだから、今回はそりや、『アウトぉ!』ですよ。

 

どうしてくれようかを模索中。

【vs人間】ではないよね、もはや。

これまで人間だと思って接して、図に乗られて、同じことを繰り返されてるし。

猿を躾るようにしないと。

 

いや、躾のタイミングとしては手遅れだ。

もう、おしまいにしよう。

 

中島みゆきの世情で送ってさしあげるんだ。