グアム滞在記~マクドナルド

f:id:meihowa:20200404211441j:plain

高いばっかりでたいして美味くもないグアムでの食事に飽きていたので、 最後のディナーはマックになった。

 

新婚旅行と一緒だ。

結局、最後はマック。

 

この頃にはもう【ガイジン=察しない】になっていたので、スマイルが売ってなくても気にしない。

メニューがわかりにくいのは日本のマックも同じだし、むしろ、日本のマックの方がよりわかりにくい。

 

わかりにくいので、俺的には日本でもお馴染みのクォーターパウンダーのセットにする。

お馴染みではあるけど、きっと、またアメリカチックに雑で大味なんだろうから、そんなに期待はしていない。

 

で、食ってみたら美味いのな。

俺、日本のよりも好きかも。

マックはむしろ大味にしてくれた方が身体に悪そうな成分が染み出ていい感じだというのを最後の夜に知る。