思い馳せる

f:id:meihowa:20200404211447j:plain

グアムから帰った翌日に仕事復帰して、そこからずいぶん経つのにグアムネタで引っ張ってきたけど。

 

振り返るとやっぱり良かったのですよ。

何か、“グアム最強”って気がしてきた。

費用とか、飛行時間とか、時差とか、立地とか、街の規模とか、いろんな面で。

 

滞在中は『グアムはもういいや』『次は沖縄』とか言ってた気がするけど。

 

俺、一度行ったところはそんなに強く再訪したいと思わないけど、グアムは今行きてぇもん。

 

どれぐらい頑張ったら、また行ける日が来るんでしょうね?

っていうか、頑張らないけど。

 

小梅は基本的にマイナス面を語りたがったり、直近の記憶が強く残ったりしちゃうので、つい飛行機が嫌だっただの、暑さが嫌だっただのとばあちゃんに伝えてしまうので、『じゃあ、もう行くな』となっちゃう。

バカだなぁ。