続・からしレンコン

f:id:meihowa:20200404211458j:plain

掃除のおばちゃんからいただいたからしレンコンがまだ残ってる。

 

チョー辛いけど、また食いたくなるね。

 

ところで、昨日はチャーハン弁当で箸がないというナナメ上をいったシルゾー。

 

今日、メシの時間にまわりを見渡しても、スプーンで食ってる奴は一人もいない。

 

いつも箸なくせに、からしレンコンを食わせようとした日に限って箸じゃないとか、どこまで不正解なんだ?

 

そうこうしてるうちにシルゾーもメシタイム。

 

まぁ、昨日は箸がなくてやっちゃったからな。

そして、まだからしレンコンは残ってるしね。

 

で、広げたのがコンビニのおにぎり。

 

何だと思う?