おらおら

f:id:meihowa:20200404211502j:plain

俺は『酔ってて記憶にない』が嫌いだ。

というより、認めない。

 

断片的な部分はあるかもしれないが、すっぽり抜けるなんて、どんなに便利な脳ミソなんだと思ってる。

 

っていうか、『酔ってて記憶にない』を使う奴って、それを魔法の言葉だと思ってるだろう。

呑んでようが、呑んでいまいが、無礼は無礼だ。

無礼を働いたら、社会的責任を問われるのはあたりまえだ。

 

で、今回、あのバカ。

もう、『酔ってて記憶にない』を使うしかないんだろうと思っていたら、『ずいぶん早い段階から覚えていない』を導入することにしたようだ。

 

処分される前に、DQNならDQNらしく、『頭を下げるくらいなら辞めてやるわ!』くらい言えバカ。

 

っていうか、記憶にないのに、何でコソコソ逃げまわってんの?