月報

f:id:meihowa:20200404211530j:plain

年度末に振り返る作業が大変だったので、ザビエルの言いがかりや思いつき、苦しまぎれを今月から記録しはじめた。

 

もう、年初からずいぶんありますわ。

羅列したら本当につくづくろくでもないね。

これ、年末にはどんなになっちゃうのよ?

 

ついでに、シルゾーのアレな感じも記録してみたんだよ。

そしたら、ザビエルよりも多いのな。

 

もともとは対ザビエルではじめたのに、結果、勝つんだわ。

 

俺、こんなのと25年も付き合ってるんだぜ?

 

いや、これ、まだ“こっち側”にいるから、こっちの食らった様を口に出来てる分、これで済んでるけど、隠語で言わなきゃいけないくらいの立ち位置の奴だったらこっちのストレス半端じゃねぇよ。

 

あ、記録した数々はまとめて“月報”として社内メール配信しました。