HOLD YOUR LAST CHANCE

f:id:meihowa:20200404211539j:plain

今日でSLも最終日。

 

やべー。

俺、チョー好きだわ。

毎回々々見に行ってるし。

 

何か、納得いく写真が撮れないのだよ。

昨日、連写で撮ればいいんだと今さら気付いて、今日はもうやる気満々。

 

電車好きの小梅は新幹線や地下鉄の方が良くて、SLはもう飽きたって。

アイータはここまで何度か見てるので、『もういいかな』って。

 

アンタらはシルゾーか?

うるさい、黙って俺についてこい。

 

そんなこんなで、通過時刻に合わせてスタンバイ。

まぁ、撮れたけど、曇り空で映えない。

 

停車してるSLを追い抜き、次のスポットで待機。

 

うるさい、黙って俺についてこい。

 

ラクルみたいに晴れたところに、遠くから黒煙と汽笛。

 

タイミングを合わせてシャッターを切る。

 

…連写設定になっていなかったとです。

 

だんだん近付いてくるつもりだったのに、早めに押した一枚きり。

 

悔しい。

実に悔しい。

こんなに毎日張り込んできたのに。

 

ちょっと、ほかにSLが走ってるところを調べてくる。