未達成

f:id:meihowa:20200404211556j:plain

スーパーマリオに凝っている小梅のために、マックのハッピーセットフィーバー。

 

そもそも、小梅と二人で行った時に、二人とも“ルイージ”だったのがいけないのだ。

その後、コンプリートさせようと何度か行ったが、複数注文すると、店員は包装されている上から手探りしてカブらないようにしてくれてる。

 

なのに、最初に行った店の店員が気が利かない奴だったために火が点いて、こっちは3日か4日連続でハッピーセットを食っているのだ。

 

そんなこんなでずいぶんハッピーセットだったけど、本日マリオ最終日。

未だ、コンプリートならず。

 

最終日の今日は4つ注文してやった。

全6種類で何日も買い、今日の分も考えると確率的に揃わないとおかしい。

 

そして、揃わない。

 

とうとう、変なオバケみたいなヤツがこない。

このやろう。

 

こんなに頑張っても、一年ぐらい経ったら『もう捨てるよ』ってアイータに言われる予感とともに、毎日フライドポテトを食ってたら確実に身体を悪くするという実感はあるね。