いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

f:id:meihowa:20200404211615j:plain

チョー久々に月9を視ている。

 

ただ、『有村架純が可愛い』という理由で、ビデオ録画も“しくじり先生”よりも優先させてしまうほどに。

 

まぁ、感想はないよね。

『若かったら面白く見えるのかも?』って感じはするけど。

 

年頃の娘がいるシルゾーも視てるらしいけど、『キュンとしちゃうよね』と言ってた。

 

どんなドラマよりも、おまえのヒストリーの方が上だろう。

確かに、かつて“男女7人”とか、“東京ラブストーリー”“101回目のプロポーズ”で大人の恋を思い描いたはずだが、その後、そんな程度では済まない人生が待っていただろう。

 

ただ、『有村架純が可愛い』だけでいいよ。

もう、そんなところにはいないんだから。

 

なのに、まだ『二人のうち、どっちかを選ばなきゃいけなくなったら困るよね』と言ってる。

 

結構生きてるけど、“二人のうち、どっちかを選ばなきゃいけない状態”になったことがあるんですか?

あるいは、この先の未来にあるとでも?

 

写真は去年の有馬記念のポスターな。(チョー可愛い)