下と下

f:id:meihowa:20200404211649j:plain

学校でおもらしをしてしまったという小梅ちゃん。

 

以前、授業中にトイレに行ったところ、先生に『これが最後(つまり、休み時間中に行っとけ)』と言われたから我慢してたらそうなったって。

 

まわりの子は“えんがちょ”ではなく、学習発表会で披露する唄でジョークに変えてくれたらしいが、本人は凹んでいて、寝る直前までゴニョゴニョ言ってる。

 

本当に凹んでるのかはあやしいところ。

 

俺が幼稚園の頃、漏らし癖のあった子は高校生になっても“ションベン○○”と呼ばれていたけど、困ったちゃんだねぇ。

 

あと2日で8歳だよ。

 

まぁ、けど、父ちゃんは強くは言わないよね。

 

何故なら、今日のウォーキングで人生3度目か4度目かの野グソをしたから。

 

『あれ?これ、ちょっとヤバい?』って思ってから500mぐらいしか歩けないね、人間。