流れる季節に君だけ足りない

f:id:meihowa:20200404211809j:plain

弁当屋の配達のねーちゃんがちょこちょこ変わる。

今回は細くてボーイッシュなコだわ。

 

ただ、どっちかよくわからなかったんだよね。

 

♂?

♀?

 

何か、GAOみたいな感じ。

 

『ありがとうございました~』の声が♂だった。

あー、よく見てみりゃ、GAOというより、ロバートの馬場だわ。

今の若い奴はラインが女みてぇで、よくわかんねぇな。

 

別の日、ふたたび配達にきたGAOというか、馬場。

 

シルゾーに『どう?』と聞いてみた。

 

『いいよね』とシルゾーさん。

 

『あれ、男だぞ?』

『ウソ?』

 

アイツ、誰でもいいというくせに、あの時は『顔が…』と言って断ったんだよな。