チケット購入

f:id:meihowa:20200404211812j:plain

シルゾーに買いに行かせたら、発売日も販売店も違った新日のチケット。

 

なので、結局自分で買いに行く。

 

店のおねえさんがよくわからないようで、店主っぽいばあちゃんに変わったんだけど、それはそれでやっぱりよくわからない。

『リングサイドです』っ4回ぐらい言った気がするし、『2枚です』って5回ぐらい言った気がする。

 

っていうか、“ぴあ券”がイヤだからスポーツ用品店に来たのに、ここで買っても“ぴあ券”だった。

ネットワークが発達するとこうなっちゃうのね。

営業の人がチケットを『置かせてください』なんて足で売る時代じゃないんだわ。

 

この店のチケット保有数がそんなにはなく、この中から座席を選ぶとなると、絶対数が多いプレイガイドで買った方が選択肢があったらしき結果論。

極力、場外乱闘に巻き込まれそうで、花道に近い場所にしたよ。

 

観戦は来月。