後継者たち

f:id:meihowa:20200404211819j:plain

劣化版の増殖が止まらない。

 

低能を万人が低能と捉えるわけではなく、中には感化されちゃう者もいるわけだ。

 

“見えない”って、凄い能力だと、つくづく。

 

勝手に花道を飾る気でいるのか知らんけど、俺は水に流さないからね。

ちゃんと記録もしてるし。

 

問題はそれが過ぎたあとだよ。

やっぱり、ヘンな種を蒔かれちゃってるから、ヘンな花が咲く。

蒔いた奴が死んだとしてもね。

 

そのヘンな花は、ヘンな種を蒔いた奴よりも確実に程度が悪いんだ。

それはもう、想像するだけで参っちゃう。

 

後戻り出来ない。

だから、あんなヘンなバカが朝礼で得意気に。

 

あっちもこっちも劣化版だらけ。