F・パワフル

f:id:meihowa:20200404211932j:plain

パパイヤかマンゴーならば、『えー!?』とか言ってもいいけど、キウイだったら想像を超えないでしょうよ。

何言ってんの?

 

『イヌ、トラ、ライオン』って言って、『えー!?イヌぅ!?』ってなるのか、バカ。

 

“君たちキウイパパイヤマンゴーだね”の歌い出しでたまたまわかったもんだから、早めに“キウイ”で反応しちゃってさ。

この前、反応しなきゃいけないはずのブドウで反応しきれなかったから、とりあえず反応しておけばあとから理由は思い付くぐらいの浅い気持ちでやるんじゃねぇよ。

 

まず、これだけ言ってるのに“今日のフルーツ枠”を気にしないとか、何なの?

 

っていうか、こっちはこっちで『何でフルーツで怒ってるの?』だし、そっちはそっちで『何でフルーツで怒られてるの?』だし、まわりもそうだし、何なの?

会社に仕事をしに来てるの?