ストレスチェック

f:id:meihowa:20200404211936j:plain

ストレスチェック制度が施行されてああでもないって。

 

怒り新党でやってたよね。

チェック項目はこういうのですって。

 

ちょっと見た限り、これって処理能力が高い人はストレスがないと判断されるだけじゃね?

 

これでまた“ただの文句言い”がストレス満載という謎の認定を受けることになるわけね。

 

ほら、マツコも有吉も能力が高いがゆえにストレスを抱えていないと診断されてるじゃん。

 

処理能力が高い人は延々と食らい続けるという暗黒時代の到来だね。

 

いや、“到来”じゃねぇな。

現状通り。

 

言った者勝ち。

人による。

 

ストレスが高いと診断される人当てクイズ、ほぼ当たるんじゃね?