サービスタイム

f:id:meihowa:20200404211953j:plain

せっかく名古屋にいるので、お出かけ。

チューリップ祭り中だというので、木曽三川公園へ。

 

名古屋メシはイヤだという小梅は、花ばっかり見るのもイヤだというが、遊具もたくさんあったので楽しむ。

 

ところで、最近は『おかあさんは大大大好きで、おとうさんはちょっと嫌い』と言う小梅。

おとうさんがちょっと嫌いな理由は『邪魔』って。

おとうさんは我が子が可愛いからギュっとしたりしてるんじゃないか。

それを『邪魔』って、どういうことだい?と思うが、アイータも同意見らしい。

ムカつくよね。

 

とにかく、そんな感じだったのだが、しばらく離れて過ごしていたらおとうさん恋しさが出てきたらしく、おとうさんも“大大大好き”に昇格したが、久しぶりに会ったばかり限定のサービスタイムなんだろ、これ。

名古屋にいる間はお風呂屋さんに連れて行ってもらえるとか、そういう利用も含めて。

 

明日、帰るぞ。