Uターン

f:id:meihowa:20200404211958j:plain

昨日、コメダに行きたいのに行けないだの何だのと似た者同士で言い合っていたアイータ母とアイータ。

じゃあ、あんたの夢叶えたろかスペシャルでコメダでモーニング。

 

義父がいなくなって一人で暮らしているので、こうしてコーヒーを飲むことすらもなかなか出来ないんだろうと思うが、そうでもないとも思う。

 

名古屋を後にし、家へ帰る。

新東名が開通したことで、東名の岡崎~蒲郡の渋滞もゼロになったというので、どちらかといえば景色のいい東名から帰ることにする。

 

なのに、事故渋滞を食らう。

 

とはいえ、ほかの渋滞はないので、やはり早い。

 

なのに、ふたたび事故渋滞を食らう。

 

結局、家に着いたのは夜。

 

今回、あんかけスパを食い忘れた。