ありがとうの花

f:id:meihowa:20200404212003j:plain

名古屋へ向かっていた先週の木曜日、たくみおねえさんが“おかあさんといっしょ”を卒業したわけさ。

車で見ていたけど、ちょうど最後の挨拶ってところで電波が悪くなって見損ねた。

 

ネットの書き込みを見れば、“たくみロス”だの何だのって、大変なことになっている。

 

というわけで、録画しておいた“卒業”を改めて見たよ。

芸能事務所には属さないと宣言しているし、本当に見納めですね。

ここまで3年間ぐらい、アイータから『いつまで録り続ける気?』と言われてきたけど、ここまでだよ、あぁ。

 

新しいおねえさんを見た。

 

それはそれで可愛いじゃねえか。