意味不明

f:id:meihowa:20200404212023j:plain

カツカレーが好きなわけじゃないんだ、俺は。

“あそこの”カツカレーが好きなんだ。

分厚い肉なんていらない。

ペラペラだから美味いんじゃないか。

 

中学生の頃から行っていたが、その頃の俺はこう見えて肉が嫌いで、みんながカツカレーを注文する中、俺だけはただのカレーライスだったんだ。

だけど、社会に出て肉好きに一変してからカツカレーを食してみた時の衝撃な。

 

というわけで、以来、カレーライス時代から数えれば30年以上も通ってるわけだ。

 

なくなったら困る店No.1だね。

 

なんて話していたら、『別に困らない』という猛者もいたもんだ。

彼は焼肉を食いに行っても、カルビは3枚くらいでギブアップだそうだ。

 

まったく意味がわからない。