Romanticが止まらない

f:id:meihowa:20200404212146j:plain

『やってみろ』って、ある程度の権利を与えてやる。

 

普通の感覚ならば、必ず不安があるはずなんだ。

だけど、コイツらにそんなものはない。

 

バカだから。

 

そのうち、根拠も何もないのに、得意気に走り出す。

コイツらは『お伺いをたてる』というのを知らない。

 

バカだから。

 

走り出したら、もう止まらない。

 

バカだから。

 

だけど、そんなバカよりも、その走り出しに乗っかるバカがいちばんどうにもならないんだ。

 

小物のさらに小物だから、どうにもなるわけがない。

 

バカがいくら増殖したって、そんな3本の矢はすぐに折れるけど、バカしかいない村はガチでキツイぞ。

これが定年まで続くんだぞ。