ハワイアンズ

f:id:meihowa:20200404212153j:plain

浮かれた小梅に4時に起こされ、ハワイアンズの駐車場で開園待ち。

 

ふぇ~ん、父ちゃん、全然寝てないよぅ。

 

っていうか、こんなに早く起きるんだったら、家を朝出発した方が効率いいんじゃないか?

 

っていうか、じゃじゃ降り。

 

やっと開園時刻になり、小梅ちゃん『やっほーい!』。

GW前で客はスカスカ。

スライダーとか、やりたい放題。

 

でも、屋外プールは雨だし、気温も低いっすよ。

小梅は寒さとかお構いなしだね。

父ちゃんは浮き輪に空気を入れる作業だけで死亡。

 

温泉も入って充分な時間を過ごし、帰路。

 

夕飯は外で食べたいボクちゃんと小梅の意思が一致して、その旨、留守番中のアイータに伝える。

アイータは家でカップラーメンのお湯を沸かしている最中だったらしいが、その火を止めてでも一緒に行く構え。