食ったらすぐ寝る生臭坊主

f:id:meihowa:20200404212158j:plain

一昨日、床屋に行ったのだが、面倒くさくなって丸坊主にした。

30代はほとんど丸坊主だったけど、アイータ家に結婚の挨拶に行くために伸ばしはじめたんだよな。

だから、それ以来だわ。

 

俺自身は何の抵抗もないというか、むしろ、それが俺の真の姿ぐらいに思っているのだけど、床屋の人は『え?』だし、家に帰ったら小梅は大爆笑。

 

アイータなんて、OL時代はあれほど『ヒゲ坊主が好み』と言ってたくせに、何でもない感じというか、『ヒゲ剃れば?』と。

 

いやぁ、風呂上がりの乾燥とか、チョー楽だね。

小梅にしてみりゃ、“おとうさん初の坊主”なので、ジョリジョリやったり、ハゲハゲ言ったり楽しそう。

 

自分が幼稚園の頃にやりたがって丸坊主にしたことはハッキリとは覚えていないみたい。

 

『お揃いで坊主にする?』

『しない』

 

関係ないけど、写真はハワイアンズで食ったロコモコ