あしかがフラワーパーク

f:id:meihowa:20200404212233j:plain

イカレンダーに仮予定として“あしかがフラワーパーク”と入れておいたが、多分行かないつもりでいたのに、急に話が持ち上がって、ウチの親とその友人を連れて行くことに。

 

だったけど、小梅が昨夜から微熱を出してる。

最近、ちょこちょこ熱を出すなぁ。

本人は行く気満々で今朝は5時起き。

 

いやいや、何かあったらマズいだろうって。

『行きたい』『行けない』を繰り返してるうちに、平熱に戻った。

 

というわけで、行くことに。

 

途中、宇都宮に寄って餃子を食らう。

ただ餃子だけを食らうけど各店それぞれに味は違うし、だけど、食べ比べといっても脱落する者もいるし、ならば、一人で来て好きなだけやりたいです。

 

あしかがフラワーパーク

藤は終わりがけだったけど、すごいわ、ここ。

 

小梅の調子も崩れることはなく、満喫。