五月病

f:id:meihowa:20200404212239j:plain

完全に五月病

 

いや、逆五月病

 

俺はGWなんぞ関係ないわけさ。

普段から『忙しい』ばっかり言って、決して、決して、残業代が欲しいわけでもないのに、毎日遅くまで残っている連中は、きっちりカレンダー通り。

 

いや、追加で休みをとって、10連休ときたもんだ。

 

そんなに大変なお仕事をなさってるのに、年間何回10連休してんの?

 

っていうか、そのままずっと休んでて。

 

というわけで、逆五月病

 

大変な方々が出勤しないGW中ってのは、実に平和なんだ。

いや、ここはここでアレだけど、比べりゃ、ね。

 

あー、あの面もこの面もいやがるよ。

連休明けに出勤するのがイヤなのではなく、連休明けに出勤されるのがイヤだ。