妖怪三国志

f:id:meihowa:20200404212250j:plain

父ちゃんは甘い。

 

だって、一人息子だもの、買ってあげたいじゃない?

 

アイータは『ご褒美作戦が通用しない子だよ?』と言うけど、やっぱり、まわりのみんなが持っているのに小梅だけ持っていないとなったら、それは可哀想じゃない。

 

こんなにDS好きだし。

こんなに妖怪ウォッチ好きだし。

 

小梅は何かの拍子でふと思い出しては『いつになったら妖怪三国志を買ってくれるの?』とか、いじらしいことを言うんだぜ?

 

とはいえ、『買ってあげていいの?』な気持ちもある。

 

『買う?』『買う?』

『買わない?』『買わない?』

 

アイータと言い合う。

 

多分、『買う』と決定した側に小梅のバカさ加減の責任がまわってくるからだと思われ。

 

まぁ、買った。