グーチョキパーで何つくろう?

f:id:meihowa:20200404212319j:plain

本当に後出しジャンケンしかしねぇな。

 

問題が発生していたのは何日も前からだ。

いろいろ調べまくって、ようやく原因がわかった。

原因がわかったということは、つまり、解決法もわかった。

 

ここまで、何にも触れてこなかったくせに、全部わかってから口を開いた。

 

もう、ダメなんだよね。

後出しジャンケンしかしないというのはずっと前からわかってるけど、それが、自分が理解出来た瞬間に出してくるというのがバレてから、ガチな無能にしか見えないんだ。

だから、最近は後出しジャンケンすらも勝てなくなってきていることに気が付いてるんだろ?

『お?今がわかった瞬間だね?』とかガヤられてるのも聞こえてるだろ?

 

息してて恥ずかしくないのかね?

 

いちばんの問題は、そんな無能の後出しジャンケンに未だに気付けないまわりの連中なんだけどさ。